来月、採用お祝い金は振り込まれる。

優しそうな女性相手だからって、
調子にのってはダメなのである。

※ 私は声がどうも、優しい感じの人のようだ。
体格も細い、、と思う。よくナメられる。






 
今日は、次の仕事の本登録?的なものなんだけれど、
できれば、今の仕事の雇用期間ギリギリまで、

今の生活のままでいたい。







というのも、次の仕事は、戦場だからだ(−_−;)

この日本の、特に大阪という地域を考えれば、
ハードな仕事、3本の指には入るんじゃないかと思う。







この仕事を紹介している機関は、いつも人手不足なので、
「急かして」くる。できるだけ早く、できるだけ!!と。

嫌な言い方をしてきたりする。

今日は、決戦だ!!お前らの思い通りにばかりはならん!







1人で生きるって、疲れますね💦

こんな時、せめて、家に人がいればいいのに。。。







ところで、KK問題、今日、記者会見ですね。

日本は、この問題でうるさいことになっていますが、
『庶民はお金や待遇を得るのに、大変』
この1点さえ、あのカップルがわかれば、いい話の問題







ネットにたくさん、コメントが書き込まれていますが、
今の世代の日本国民は、もはや、伝統云々は気にしていない。
(気にしている人もいるけれど)

この時期に、航空機のチケットとって、
日本国に入ることが、すでに普通の働き人達にはできない。

留学やコネなんてものも、ほとんどの人が使って生きてない。







芸能人がうける嫉妬やなんやとは、今回は違うように思う。

普通の人たちが、ノビノビと生きていたら、
他人ごとなんて、本来はどうでもいいのだ。

大人になって、日本で生きていくっていうのは案外大変なんだ。






オォオオっと、見事に脱線ダッセンw

今日は決戦の前に、リサイクル着物の店に寄ります。
イタ君への誕生日プレゼントです。

変かな〜?と思ったんだけど、
提案したら本人が喜んでいるので🙂