今日は、昨日の夜のうちに仕事を終わらせておいて、
欧米女性と昼間会っていた。
(国名書くと、マイナーなので曖昧にしておく。)

1つ前に記事にした、
「え?この女の人、チャラ日本人男性に遊ばれてない?」
のモヤモヤが知りたくて、彼女に見せてみた。






そんな他人事、なんでモヤモヤするんだよ!

というのは、
『インターナショナル』ってものと、私の感覚は、
未だに大幅にズレているのか、どうしても知りたかった。

あと、若い人と私の感覚も違うかもしれない。







そのチャラ日本人男性のページには、
まともな感覚の人間なら気づく、海外の方をなめてるなぁ、、
という文言が載っている。(特定されないために書かないけど。) 

私と20歳トシの違う、その女の子に見せてみた。







Mちゃん『ありえない、ありえない、これはなめてる💦』
『なんで、その女性、気づかないの?カタカナ読めないの?』

Keipakasan『英語でしか話さない人だから、可能性はある💧』







やっぱり、そうかぁ。。そうだよねぇ。。そうだよねぇ。。

国際恋愛界隈ってのは、
海外籍男性×日本人女性にしろ、海外籍女性×日本人男性にしろ、
ある程度まともに成立したら、それは奇跡だね😅







もう、なんなん、日本の男性も、こんなアホなことするって、
いや、アカンでしょ〜⤵️(詳細書けなくて申し訳ないです。)

まともな人、いっぱいいるのに💦







ネット弁慶って言葉は、インターネットが普及し出してから、
登場したけど、(ネットと現実で、態度の違う人)

文化の違いや言葉の違いを利用して、
違う自分を演じるって、これも、姑息過ぎませんかね???







女性にも、もちろん一定数『承認欲求のために小狡い人』
はいるけれど、

異性に復讐的な気持ちを持って拗らせたり、
sexがしたいがために暴走するのって、男性に多すぎ!







男女のことは、民事不介入だけど、

こんなんもうね、シングルでいようって人が、
全世界で増えるの当然だわ💦







私みたいな青春期を過ぎた人はさておき、
恋愛や結婚ぐらい(出産は軽く考えちゃだめ)、

もう少しリラックスした気持ちでできる世の中でいてよ。
この複雑になった世の中でさえさ。。。