イタリアの色男くんともうそろそろ1週間、、
毎日、通話しています(*´-`)

向こうが寝る前で、私が朝起きてすぐの時間💦






今、生活リズムなんて、テレで無茶苦茶なので、
無理はないです😊

ところで、お相手ですが、
私が1年半ほど交流を続けている村の男性の1人






この人は、ネットで繋がってから、
お互いほとんど交流することがなかったです。

強いて言えば、彼のペットのストーリーに『いいね』
を押したことがあるくらい。







でも、思い返せば、
いつも必ずストーリーに足跡がありました。

そして、2週間ほど前でしょうか、
どちらかのストーリーに、どちらかが反応したことで、
長めの会話が生まれました。







ところで、最初何を話したかは忘れました💧

Keiapakasan『男友達との画像、いっぱいあげてるね。』

イタリアの色男くん『あぁ、うん。』







Keipakasan『ゲイなん?🤔』







その後、相手が爆笑して、めっちゃ喋り始めました(・・;)

私は結構、ほんとにゲイの方かと思ってました😅







イタリアの色男くん『俺のどこを見て、そう思うわけ🤣』

『めっちゃ女性のこと好きだって!』
『いや、誰でもいいんじゃなくて、特にアジアの女性が、、』






 
前にも書きましたが、ここから交流が続いてます。

1日に何往復ものメッセージと、必ず寝る前の通話(;´д`)







イタリアの色男くん『俺、嫉妬しぃやねん💦』

『やり取り多めでごめんな🙏』
『好きなんだし、自分のこと考えてて欲しいから。』

※ 大阪弁ではないです。







今のところ、舞い上がらないようにしています。

もう、いいいいいいいっぱい学習しているので、、、(⌒-⌒; )
ある日、突然消えることを想定して、ほどほど楽しんでいます。







ただ1年ほど、
お互いのストーリーをROMしてたことは大きいかもしれません。

私のことを間違って想像していないし、
SEXの話とか、いきなりしてきたりしないです💦







でも、ハマりまくっちゃあ駄目だなぁといつも思っています。

今週末も(というか2日に1回以上は)
スポーツイベントに参加しています。ハイキングも行っています。







ところで、なぜ彼のことを『イタリアの色男くん』と呼ぶかというと、
めっちゃ外見がかっこいいからです💧
(私はもはや、そんな外見は求めていないのですが。)

27歳で、顔が整ってて、筋肉隆々の高身長
ブロンドで青い目で、、、雑誌の中のモデルみたいな人です。







私の相手ちゃうやん、、(・・;)と逆に冷静になれる要素ですw 







好奇心から聞いてみました。

イタリアの色男くん『スポーツイベントで男に声かけられたりする?』

Keipakasan『まぁ、たまにね。そっちも、海とかよく行くんでしょ?』







イタリアの色男くん『いっぱい女の子が声かけてくる。』

←  a lot of girlsって言ったwwwwww   もはやウケるw







日本でも海外でも、相当な恋愛勝ち組は、謙遜しないですね😓






 
そして、その後の返答がまるで【恋愛バーチャルゲーム💕】

イタリアの色男くん『でも、俺、Keipakasanのことしか考えてないから』







キュン死 ← 死語?







文字でキューーーんてなることもあるって、海外男性と恋愛して気づいた😅







たまに、ほんとによく分かんない人が寄ってくるんですよ。

いや知らんよ、何かしら変なスイッチが彼らにあって、
バランス取れているのかもしれないですけど、

“私の相手ちゃうやろ💧”っていう人が定期的にやってきます。







とりあえず、リアルで現実的な人が現れるまで楽しみます✨

あぁ、コロナとか関係なくなって、
ほんとに会いに来てくれたらいいのにな。

でも、ほんとに日本に来たら、
“keipakasan美人!”ていう魔法はとけそうだけどねwwww