すごく大胆なタイトルをつけていますが、
確信はありません💦

もう、散々、このブログでは生き恥を晒しているので、
間違っていても、後日『勘違いでした〜♪』の一言です😅







何を思って、そんなことを言っているのかというと、
『身体がずっとポカポカしている』『味覚がおかしい』
『外国人彼のSexが、頻度も時間もビッグサイズ』

この3点です💧







今月、彼が持っているコンドームを使い切っても、
まだ、性欲がおさまらないということがありました😓

そして、只今、更年期向けホルモン治療をしている私は、
色々と手帳に書き出したり、基礎体温をつけているので、
その日々は『危なかった日々』と割り出しました💧







「え?!あなた、つくる気満々でいたの??」
という問いに対しては、

『もう全て、自然に任せよう。』と思っていた、、が本音







話は回り道になるのですが、1年ほど前から生理不順です。
そして、体調不良がずっと続いていました。

耐えられなくて婦人科に行ったら、その時はまだ、
『頑張れます。子宮も綺麗だし、自然妊娠もできますよ!』
となぜだか、妊娠希望じゃないのに内診後に言われました。







そして、私はアホな行動に出たのですが、惨敗でした。恥

今思えば、体温は低い、ホルモンも少ない、高齢、
そりゃ無理でしょ〜という、それ以前に倫理観、、、💧💧







もとい、1年経って、もうこりゃ〜体調不良に耐えれんわ、
と同じ婦人科に駆け込みました。

そして、ついにホルモン治療をすることになりました。







やり始めた先月は、すぐに体温が上昇して、ポカポカして、
すこぶる体調が良くなりました。 

少ない量でやり始めているので(テープを2日に1回1枚)、
すぐに違和感が無くなりました。







そして、今月、、、

昨日、身体関係で1番大きい出来事がありました。







最近、なるべく、
ジュースではなく水を飲むようにしているのですが、

ジュース依存の私には味がなさすぎて、
いつも生のレモンを絞って、そこに入れて飲んでいます。







そして、いつも絞り終わった後に、
『ここに残っている果実、もったいないなぁ💧』と、

かじってみたりします。

が、『ヒィイいいいい〜!酸っぱ過ぎる。捨てる!』
と1口かじって、いつも同じ結果になります。笑







ですが、昨日(計算があっていたら、着床ぐらいの時期)
同じように、

『やっぱ、もったいないよなぁ。一口かじってみるか。』
と、いつもと同じ行動をしたら、

それほど酸っぱくありません(・・;)







『え??なんで?、、、まぁ、そういう品種か個体やろ。』

浮かんでくる【妊娠】の2文字をかき消して、仕事に集中







『どうしても、気になる!もう1つ違うとこに買いに行くべ!』

そして、私は違う品種を売っているスーパーへ







実験結果、、

え、、、やっぱり、それほど酸っぱくない。。えぇえええええ!







急いで調べた、妊娠にまつわることを色々と。
でも、はっきり分かったわけではない。

けれど、書き出してみると、
私は更年期症状向けのホルモン治療をしている。

その薬は、不妊治療の方も使っていて、極端な薬ではないので、
妊娠後もしばらく続けるようだ。

※  知識が非常に貧弱ですが、ツッコミはご遠慮下さい(-人-)







もし、そうならば、避妊効果はないのか、、そうか。
じゃあ、妊娠していたらどうする??迷わず、即答、産みたい。

『産まれてくる子が、高齢の母ではかわいそう。順番が変。』
その常識めいた言葉に対して、私は思った。







望まれて望まれて、最高の環境で産まれて、
両親が愛情を注ぎまくった子なのに、歪んでしまったり、

逆に、不遇な環境に生まれ落ちた子が楽しそうに生きていたり、

人間に関わる全てのことは、
『安易に計画できて、思い通りになるものじゃない。』というのを、
学校現場で私は多くみてきた。 







だから、私は常識めいた言葉は、この際一切無視する。







ただ1点、もし、そういう流れになっていったら、その子を愛する。

私がそうだったように病気持ちであっても、
はたまた頭が悪くても、見た目がすこぶる悪くても、関係ない。

時に粘り強く、時に執着を手放して、接していく。
色々と間違うかもしれないけれど、向かい合っていく。 







もといもといもとい、
今日、カテキョ帰りの習慣『甘栗』をお菓子に買った。

やっぱり何か、味が違う💧

こんだけ大層なこと書いておいて、もしや、私はコロナなのか!!?
はぁ、真相が知りたい。味覚障害なだけなのか〜💦💦💦