フットサルの自主練用に、ボールを買った。

店員さんに、『息子さん用ですか?』と聞かれた。







失礼な!(´・_・`)







もちろん、ムッともしないで笑いながら、
『私が自主練するためですよ!😝』と言っておいた。







ところで、
 夜、ご飯を食べたら、公園に繰り出そうと思っていた。

からの〜。







大阪、雨降りだした(ノ_<)☔️







もおぉおおお、今やりたい!!

点滴のクダを自分で抜いて、
心臓病棟、脱走未遂を繰り返した5歳児の血は、

マダ、ちゃんとここに流れているんだぞぉおおお!







と、安静苦手のKeipakasanの血が騒ぐ💧 







とりあえず、小雨になるまで、何か書きます。

幼い頃の、入院生活の話をもう少し付け足します。







自分のことを病人扱いする看護婦さんにキレて、
体温計を投げまくって、

会計時に、『体温計7本』と書かれたエピソードも、
私にはあるらしいです。頑固ジジイみたいやな😅







その当時、色々とご迷惑をかけた病院関係者各位様、

本当にその節は、申し訳ありませんでした🙇‍♀️







みなさん70代以上だから、ブログ見てないよね💧

でも、一応💦







ところで、入院生活は5歳までだったらしいので、
私には色々なエピソードの記憶が、あまりありません。

ただ、当時の主治医の先生が現役引退の際に、
『あなたのような活発な心臓病患者を診たことがなかった』
『あまりにも印象に残っている患者さんなので、、、』

と直筆のお手紙を下さったぐらいだから、相当だろう💧 







以前このブログに書きましたが、
このお手紙をもらって、病院は大嫌いですが行ってきました。

35歳ぐらいの時かな、いくつになられても優しい先生でした。







スポーツしているなんて口が裂けても言えませんでした( ̄▽ ̄;)

近況を聞かれたのに、
色々と実際より、静かなご婦人のふりをしてしまいました。







まぁ、見抜かれていただろう(⌒▽⌒) 嘘も方便、嘘も方便✨







あぁああああ、雨止んだぁああああああ!

夜の公園、行ってきます!!