私のお正月は太陰暦なのか(^_^;)
という遅いスタートですが、

42歳、デートに行けることがすごいのです!







と、自分を褒めるw







お相手は、またフランスの方です🇫🇷、、、

なんでなんだろう?(−_−;)
嫌な目に遭ってるから、できれば、、(省略) 







もとい、国籍は関係ない!!

私は母体数を日本男子→『35億人』に拡げているだけだ。
年齢も聞かない、肌の色も、肩書きも、全部アリ!笑







ところでお相手、デート場所はどこでもいいというので、
『前のデーティング相手が住んでいるところにあるカフェ』 
にお連れした。

楽しくお話ししていたら、ヤツが出てきた!Σ(-᷅_-᷄๑)!







き、君だよね!!!???と明らかに、相手は私の横顔を、
覗き込んだ。

私は『草食動物ならば入る視界ギリギリの角度で』
相手のその動きを確認して、声を大きくして話し続けた。







お相手との会話が盛り上がっていて、
私はかなり大声で笑っていたと思う。

以前、相談に乗ってもらったオーナーさんも出てきた。
『こんにちわ〜(*´-`)』と満面の笑顔で言うことができた。







窓越しに見た、
以前のデーティング相手はボーッと、どこかを見つめていた。

私は酷い仕返しなんて、男にも女にもしない。







いっぱい泣いた後、すごい勢いで立ち上がって、大笑いする。

これが、何よりもの相手への仕返しだ(^_−)−☆







さぁああああああ、明日もデート❤️

※  私が定義するデートとは、金銭的なメリットや仕事関係以外で、
男性と2人で時間を過ごすこと。(長年の男友達などは省く。)







年齢、外見のハンディを引っ提げて、
日本一男性とデートできる42歳になるぞーーーー! ←大嘘宣言w 

ちゃうちゃう、今度こそ、冷静、冷静(`・ω・´)💦💦💦笑