お気に入りのイタリア人の男の子と恋愛ごっこw







男友達と他国にバカンスに行っていたT君、

インスタ大好き現代っ子なんだけど、
あんまり景色とかアップしない。。あれ???

と思っていたら、個人的に送られてきた。







他国の人達と国際交流をし始めた頃に、
すごく疑問に思っていたことがあった。

外国人男性『今、旅行先なんだー(°▽°)』

Keipakasan『えぇーいいな。周りの景色送ってよ。』

外国人男性『………。』







え、なんで?ヽ(´o`;、、、みたいな。







でも、数回、こういう経験をして、私はわかった。

『自分が見てる感動した景色なんかは、特別な人と。』

という感じがどうやらあるようだ。(個人差あり。)







日本人って、全くオープンじゃない国民だけど、
こういうところは、あんまり気にしないよね。

もちろん、「あなたの笑顔付きで送って。」
って言ったら、関係性による感じはするけど。






 
3回ぐらいデートして、すぐ付き合っちゃうのも、
海外の人、びっくりするんだよね。笑

【人を信じる】とこからスタートする気がする。





 

ところで、このお兄ちゃんも可愛いんだけど、
もうちょっと適齢期の親切な方の人も、好き←

ヤギと一緒に映ってる画像がアップされたんだけど、
全世界の人、誰も疑わないぐらいの『善人スマイル』







なんかこう、お洒落なシュッとした人より、
ダサTシャツ、寝癖、みたいな男性が落ち着くw

この大好きツートップの2人が、
私のスカイプリストにいる(*´-`)(*´-`)(*´-`)幸せ







あぁ、私、幸せだなぁ。







A君からも、バンバンメッセージ入るし、
(『Keipakasanぐらいイイ人に俺はなる!』と)
(意気込んでる。 その内、道の掃除とかしだす?w)

モテちゃあいないけど、寂しくない。







公園活動で出会ったお姉さんともたまに会うし、
今ぐらいの人との付き合い方が、ちょうどいいわぁ。

寂しくもなく、何も縛られることもなく。アハ、←