彼の街の人達との交流をネットで続けていたら、

そこに住む中国人女性に行きついた。







ところで、どう行きついたのかは全く分からない

ある時から、友達申請が向こう側からやってくる。







1人の女性のページはどうやら怪しくて、
(わかんないよ、勘ぐり過ぎかも。)

その人を通して、すごい数の申請がくるから、
そこはさすがに“警戒アンテナ発動”で、削除







もとい、中国人女性。移住された方のよう。

多分イイ人なんだろうけど、めっちゃ喋ってくる。







ページを見ていると、現地の男性と家庭を築いている。

よそ者っていうので、やっぱり寂しいのかな?







キラキラ感いっぱいの投稿の合間合間に、

『46.6kgに体重、増えちゃった😢』なんていう呟き、







あぁ、やっぱり飲んでる人だ、、病んでる人だ、、、

自分もそうなのかもしれないけど、
『壊れかかってる人(無理してる人)』てわかるもんだよね。







私はこうか不幸か、『女性が羨む、女の中で1番幸せ』
みたいな、、なんというのだろう、

昔から、そういうのにあまり憧れがなくて、
背伸びしてまで欲しいと思ってなくて、だからシンドイ







あ、そう、最近ね、ヨーロッパの女性たちが結構好きなん。







安い普通のTシャツで、すね毛の処理とかもしてなくて、
だけど、あぁ、女の人なんだな、って周りがサラッと感じる。

寂しがり過ぎじゃなくて、でも、強がり過ぎでもなくて、

なんと言えばいいんだろう、うん、そう、THE 自然体







そういう人といると安心する。







他の国の人の中にはいっていくって、馬力もいる。
でも、無理はせん方がいいと思う。

リア充じゃない自分は、リア充に合わせ過ぎない。
心地よくおれば、それでよろしい( ̄▽ ̄)bと自分に言う。