近所のBAR、一回行っただけのところだけど、、

看板にいつも、アツイ一言が書いてある。







さぞかし、暑苦しい(おい)おじさんがマスターなんだろう、
と思っていたら、若いお兄ちゃん2人の店だった。

そして、そのアツイ言葉は、2人が交互に書いている。







インスタを交換してくれと言われたので、
宣伝とわかっていながらも、交換

ストーリーズに、『今日の一言』も毎日発信される。







【見た目は不細工でも、生き方で見せろ!】

みたいな言葉の日があったから、拍手を送っておいた。
そしたら、メッセージがきたので、







「年齢バージョンでも、言葉作ってください(°▽°)」

とリクエストしたら、







【上下とか関係ない!全力で戦いにいけ!】

みたいな言葉が、次の日、アップされたの、、(・・;)







若いお兄ちゃんが、上の世代のおっちゃんらに、、、
っていう構図の言葉だよね。。

そ、、、そうじゃなくて、、、







私のブログの読者さんなら、何を言いたいか分かるはずw

『年をとった私達側目線』の言葉が欲しかったwww







まぁ、そんなもん

世の中、自分側から『自分の世界』を発信していかないと、
相手側は相手側でしか見ていない







ここ何10年で、大人はすんごい優しくなったと思う。

でも、どうだろうね。
日本で暮らす中高年女性は、『私、超ハッピー!』
ではないということが、中高年になってみてわかった







なんで、男はあんなに偉そうなのか。
(自分より偉くなくても、すごくなくても

若い人は、なんであんなに想像力がないのか。

でも、私が折れておくか、、それが1番、、てね。







嫌だ!!







私がも1つ、恋愛上手じゃないのはココが原因だね

まぁ、でも、しゃあねぇ、
大半の男性のことなんて、嫌いだよ。当たり前じゃん。







おばちゃんが、キラキラ、手強く、厚かましく、輝く。

そうなりたい、周りにもそうして欲しい。
『中高年女性なりの控えめ』なんて本音じゃないなら、

気持ち悪い。







まずは、ヒョウ柄のTシャツでも買いに行くか、、、笑