今更ですが、タイトル通り(⌒-⌒; )

Sex、奥が深い!
いかに愛し合い、いかに風邪をひかないようにするかw







でも、もう風邪をひいてしまったんでござるよ

そいで、「看病しにきて」とイタリア人の男の子に頼んだら、
ちゃんと夕食持って来てくれて、Sexもせず帰ってくれた (T-T)







人生はわけがわからないものですね、大半は。

ワンナイと思ってた人が、もう4晩ぐらい枕を共にしてる。 







若い頃、MIXIの記事にアップして、周りに共感を得た図


7A1336FC-1EB3-48D3-BE84-CD1C2D223009

今、ササっと書いたから見にくくてすんません







何って、計画を立ててしばらくのところと、到達する近くは、
人って想像できるんだよね。 

でも、大半のことは途中がわけわかんない。







そいで、わけわかんないのが嫌で、すごく把握しておきたがる。

特に、要領のいい人たち。







私、昔からそういうタイプじゃないから、 

『間のことなんて、わかんないさぁ、どっかに辿り着くさぁ。』

と思ってる。だから、どう見ても悪い状態の時も落ち着いてる。







最近やっと、昔からの付き合いの人たちも、

『人生なんて、最後の最後までどうなるか分からないね。』

と言い始めてくれていて嬉しい。







色んなことの全て、ある局面なんて見たって、しょうがない。

この世界で起こることのほとんどは、
私達には把握できないんだから。 







まだまだ、色々感じながら、新しいこと起こるんだって思いながら、
生きてく。頭固くなんて、なんないんだから。

あぁ、にしても風邪ってやっぱつらいな。仕事休みたい (T ^ T)