友活は、いい感じに終わったと思います(*'▽'*)

日記を見てもらっている通りです。
日本国籍ではない方と、2度以上会うことが増えました。

※  最初の頃は、英語力のせいで、2度目以降がなかった。







ただ、恋活の方は相変わらず、
最終的に自分が男性を追いかけるようなことで終わる、

みたいなのが多かったです、今年も  (;´Д`A







入り口は、向こうもノリノリでやってくるのに

お手軽なone night sexの相手ぐらいにしか、
見てもらえてないんでしょうね、客観的に分析して。







でも、落ち込む必要はない!

『やりたい』の範疇にはなんとか入ってるってことだし。汗
↑ 喜べない、、







私だって、トロけるような幸せなsexをしたいですよ。

でも、相手に“真心”がないなら、やらないんです。
誰も要らない情報ですが、今年は一度もsexしませんでした( ´∀`) 







離婚後、1年目2年目に色々経験しましたから、要りません







Sexのことを『たかが粘膜の擦れ合い』と、
見聞きしたことがありますが、それをめぐって悲劇も起きる。

見栄や惨めさで、自分の身体を軽く扱うようになってはイケナイ。







ところで、今年、キスぐらいはしたかな? ←結果発表、結果発表w

【女の恋は上書き保存】言うだけあって、全く記憶がありません。
ので、手帳を引っ張り出してきます。爆笑







どれどれ、

1月2日、、、フランス人にデートに誘われる。。
だがしかし、ビットコインを売りつけられそうになる。笑

新年早々、ひどいなw  もちろん、ノーキス、ノーハグ







手帳見てると、
前年の秋にデーティング していたG君を引きずっている模様

1月2月は、ハイキングで外国籍のお友達作りに励んでいた。







3月、何をどうしかけても、
sexを許さないKeipakasanに痺れをきらせて、

A君、最寄駅までやってくる。







からかってやろうと、家まで連れ込んで、キス、キス、キス
ストリップぐらいのやり取りで、寸止め、服着て2人で家を出る。

※  この後、A君は私を『ずる賢いキツネ』と呼ぶようになる。







4月5月、インターナショナルな教会に行き始める。
フランス人Sさんと花見デート。後、ゴースティングされる。

英語での礼拝は、聞き取り困難で苦労するも、楽しく過ごす。







6月、スペイン人と京都でデート、遅刻のレベルが凄すぎて、
3度目の約束は、キレて帰宅w   ノーキス、ノーハグ

7月、イタリア語や座禅、合気道など習い事三昧
ドイツ人女性と立て続けに遊ぶも、我儘過ぎて、リタイアw







8月、空手に行き始める。フランス人V君と急激に仲良くなる。

3度ほどのデート、キスまで行くも、sex拒否で相手の態度急変。
この後、『組手』で激しくやりあって、仲直り困難にw







9月、ジムもまだ登録している状態だったので、身体鍛えまくり

10月、Jさんとデーティング 、もちろん、キスしたりハグしたり。
お泊りするもsexは拒否、その後、Jさん、ゴースティング(消える)







11月、空手の昇級審査に燃える。

12月、Jさん再び、でも態度は明らかに“sexだけさせてくれ!”
またまた拒否って、ついにJさんは、私を離れていく。







結果発表の総まとめ、

私が今年1年でキスした相手は、
フランス人のA君、フランス人のV君、フランス人のJさん。







え、なんで?  私、いつから『フラ専』になったんや。

来年は、フランス人以外とも絡んでいきます (;´Д`A







読者様方々、本年は私の拙い文章に、
辛抱強くお付き合いください、

本当にありがとうございました(*'▽'*)  来年もまた宜しくお願いします。







それでは、良いお年を (^_−)−☆       R1  12  30.   Keipakasan