フランスに帰ったA君だけど、ぼちぼちLINEは続いている。

お互いにストレスを感じる時期もあったんだけど、
何をどう乗り越えたのか、仲の良いチャット友達だ(・・;)







どれくらいの期間って、ゆうに1年は超えている。

毎日、何十往復も連絡し合うこともある。 







人づき合いの難しい世の中、(で年代でしょ?)

日本人同士でも、チャットし続けていたら、
どこかで相手のキャラクターが鼻について、嫌になる。 







のに、A君に関しては、今はノーストレス (・Д・)







彼がすごいのは、『あの誇り高き』フランス人なのに、
プライドが全くないこと💧      ※ 多分、いい意味

「格好悪いこと、ダサいこと、間抜けなこと、、etc」
自分に関しても、他人に関しても、全て受け入れている。







1つ例に挙げる、

『出会い系サイトのトップ画像が、アメリカ国旗と共に』

写したものだったこと。。。汗







日本人が見たら、アメリカ人だと思ってしまう(ー ー;)







Keipakasan 『なんで、アメリカの国旗の前で写してんのよ!』

A君 『日本人、アメリカの男好きやし、効果あると思う( ´∀`)』 







プライドはないのか、プライドは、、、苦笑 






彼の出生のことも、子供の頃のことも、
日本での遊びたい放題の思い出の数々も、なぜか全部知ってる。

よくわかんないけど、
だらしない彼のキャラはもう1人の私のような気がする。







なんで、あんなに脱力できてる人がいるんだろう、羨ましい。