男性というと括りが大きいので、語弊がある。

でも、このブログはあまり男性向けではないので、
誹謗・中傷(同情なども)はご遠慮願いたい(-人-)







ちゃんと言葉を定義しなおすと、
『そんなに深く私と関わり合わずエッチだけしたい男』

に怒りが出てきた。







彼氏が欲しいんですもん、男性向けのお洒落もするし、

男性がいる場にも行く。







ビッチを探したい人は、
ビッチがいそうな場所を選べばいいのに(;´д`)

簡単に股開く人と、
そんなのは嫌な人と住み分けできないものだろうか?







どうして、結局はエッチだけできればの単細胞男も、
まともな場所に出てきて、

まともな(嘘なんだけど)会話もするんだろう?







いかにも!っていう女子なんていっぱいいるじゃん。

派手なネイルの、いたるところが剥げていて、
金髪の髪の、頭頂部がプリンになっていて、

隣にいる友達と、話すらかみ合ってないような子







そういう子と、
手っ取り早くエッチすればいいと思うんだけど、

なんで私みたいな、かなりウザそうな女に近づいて、
『け!やらしてくれないんやったら、消えてやる!!』
みたいなことするんだろう。







うん、怒ってる。私は怒ってる。
それを感じよう、ちゃんと感じよう。

それで、月曜日の空手の時には、あざだらけになるぐらい、
人とどつきあったらエエヤンか。そのための空手や。笑







41歳だけど、ちゃんと女子力あるってこと。
そういう風にとろう、私。

今日も、言語交流会に向かう途中でナンパされた。
40超えてもナンパされるって、もうそれは努力の結果でしょ。







いいのいいの、いい出会いがある前には、
玉石混合で、変な男にもいっぱい会うんだよ。そういうもん。

日本人ばかりの恋愛のときも、そうだった。それでいい。