私はよく、このブログに自分の小さな秘密である、

『わりと大きな持病もっています。』の話を書いている。







どうして、リアルで秘密にするかというと仕事がなくなっても困る。
ということと、

「言っても何も変わらないどころか、煩わしい。」から。







そして、私が子供の頃から、

『自分が病気持ちであることを信じていない』から。







あんまり身体強くない方なんだよね、(;^ω^)テヘペロ。

ぐらいの自己認識でいたい。







ところでタイトルなんですけど、

空手の昇進試験まで、「逆立ち歩き」に凝っていた。
だから、『逆立ちの姿勢』を1日1回していた。







そしたら、ネットなどで書かれているすごいことが起こった!

多分、臓器の位置が変わった!!笑







体調が悪いので、街の小さなお医者さんに行ってみた。

以前のように、
ひどい肺炎になったら嫌なのでレントゲンをとってもらった。







お医者さん『心臓に大きな持病ないですか?言われませんか?』

keipakasan『………(ギクっっ!!(oдΟ;)!!)、な、ないです!』







写ってはいけないものが、写っていました。笑







大学生以降、ここまで隠し通せてきたのは、
CTレベルじゃないレントゲンなら、写らないから(^_^;)

大したことじゃないんだけど、人生てホント色々あるなぁと。







3月の空手の審査会、もし、また出るようだったら、

逆立ち歩きの練習、しっかりしていきたいなぁと思う。笑
色々と『変化がある』ということは、私、好きだ(*^^*)