海外国籍のお友達も増えてきたことだし、

“あんな騒がしいイベント、乗っかりたくないよ” 

なんて大人ぶらないことにした。大いに便乗w







でも、小さいスペース、ある程度落ち着いた人達の中、
というのが私にとってベストで、

世間の人たちが全く考えてもいない、
この月曜日の夜に思いっきりコスプレした(*´-`)


23FF4275-F414-43FD-B799-7CD3A0FA661D
 

見せられないけど、顔の傷メイク、めっちゃ上手くなったよ。笑







この姿で、とある集まりに出たんだけど、

主催者の人が、とても良識ある人(+物覚えが良くて)
「Keipakasanは、画像撮らないから安心して」と。







私、その辺りが神経質なのではなくて、
(そもそも神経質なのだったら、コスプレして歩いたりしないw)

仕事関係で、姿を出してはいけない筋があるから。







そして、その話を日本人ばかりが集まっているところで、
日本語で話していると、「うんうん、そうだねそうだね。」と、

お前、ぜってー分かってないだろ!💢

ていう大げさに相槌を打つ人が、、







10分も経たないうちに、私を含む輪の画像を勝手にとっていた。

私がコスプレしていたから、『図』的に入れたかったんだと思う。







時すでに遅しだったし、そんな奴と二度と話したくもないので、
注意もせず帰ってきた。

なんなんだろう、思いっきり人の話を聞かない人っていうのは。謎







こないだから、そんな女性ばかりに会っている。(少し年上の世代)

特に話したいとも思わないのだったら絡まないで欲しいのに、
やたらと絡んではくるのね、そういう人達。

もう、ほんま鬱陶しい(*´Д`*)







心の入らない失礼な接し方するぐらいだったら、
お一人を満喫できる女性の方が、カッコいいと思うんだよ。

少しポツンとなったぐらいで、誰かといなきゃと焦るのなんて、
前時代的すぎると、私は思う。







ともあれ、仮装しての参加、思いっきり楽しめました(๑˃̵ᴗ˂̵)

独身も、こういう時悪くないなぁて思うんだよね。