☆ケイパンチョーナ☆

バツイチ、子なしのブログ主Keipakasanです(*^^*) 数々の国際交流の末に、日本における『欧米崇拝』『白人広告起用の多さ』に嫌気がさしているイチ貧民アラフォー女です。40代が恋愛できないなんて、迷信だぁ🎶を証明するため、日々精進中🎶

2021年07月

★バーチャル恋愛にかまけ中★

イタリアの色男くんともうそろそろ1週間、、
毎日、通話しています(*´-`)

向こうが寝る前で、私が朝起きてすぐの時間💦






今、生活リズムなんて、テレで無茶苦茶なので、
無理はないです😊

ところで、お相手ですが、
私が1年半ほど交流を続けている村の男性の1人






この人は、ネットで繋がってから、
お互いほとんど交流することがなかったです。

強いて言えば、彼のペットのストーリーに『いいね』
を押したことがあるくらい。







でも、思い返せば、
いつも必ずストーリーに足跡がありました。

そして、2週間ほど前でしょうか、
どちらかのストーリーに、どちらかが反応したことで、
長めの会話が生まれました。







ところで、最初何を話したかは忘れました💧

Keiapakasan『男友達との画像、いっぱいあげてるね。』

イタリアの色男くん『あぁ、うん。』







Keipakasan『ゲイなん?🤔』







その後、相手が爆笑して、めっちゃ喋り始めました(・・;)

私は結構、ほんとにゲイの方かと思ってました😅







イタリアの色男くん『俺のどこを見て、そう思うわけ🤣』

『めっちゃ女性のこと好きだって!』
『いや、誰でもいいんじゃなくて、特にアジアの女性が、、』






 
前にも書きましたが、ここから交流が続いてます。

1日に何往復ものメッセージと、必ず寝る前の通話(;´д`)







イタリアの色男くん『俺、嫉妬しぃやねん💦』

『やり取り多めでごめんな🙏』
『好きなんだし、自分のこと考えてて欲しいから。』

※ 大阪弁ではないです。







今のところ、舞い上がらないようにしています。

もう、いいいいいいいっぱい学習しているので、、、(⌒-⌒; )
ある日、突然消えることを想定して、ほどほど楽しんでいます。







ただ1年ほど、
お互いのストーリーをROMしてたことは大きいかもしれません。

私のことを間違って想像していないし、
SEXの話とか、いきなりしてきたりしないです💦







でも、ハマりまくっちゃあ駄目だなぁといつも思っています。

今週末も(というか2日に1回以上は)
スポーツイベントに参加しています。ハイキングも行っています。







ところで、なぜ彼のことを『イタリアの色男くん』と呼ぶかというと、
めっちゃ外見がかっこいいからです💧
(私はもはや、そんな外見は求めていないのですが。)

27歳で、顔が整ってて、筋肉隆々の高身長
ブロンドで青い目で、、、雑誌の中のモデルみたいな人です。







私の相手ちゃうやん、、(・・;)と逆に冷静になれる要素ですw 







好奇心から聞いてみました。

イタリアの色男くん『スポーツイベントで男に声かけられたりする?』

Keipakasan『まぁ、たまにね。そっちも、海とかよく行くんでしょ?』







イタリアの色男くん『いっぱい女の子が声かけてくる。』

←  a lot of girlsって言ったwwwwww   もはやウケるw







日本でも海外でも、相当な恋愛勝ち組は、謙遜しないですね😓






 
そして、その後の返答がまるで【恋愛バーチャルゲーム💕】

イタリアの色男くん『でも、俺、Keipakasanのことしか考えてないから』







キュン死 ← 死語?







文字でキューーーんてなることもあるって、海外男性と恋愛して気づいた😅







たまに、ほんとによく分かんない人が寄ってくるんですよ。

いや知らんよ、何かしら変なスイッチが彼らにあって、
バランス取れているのかもしれないですけど、

“私の相手ちゃうやろ💧”っていう人が定期的にやってきます。







とりあえず、リアルで現実的な人が現れるまで楽しみます✨

あぁ、コロナとか関係なくなって、
ほんとに会いに来てくれたらいいのにな。

でも、ほんとに日本に来たら、
“keipakasan美人!”ていう魔法はとけそうだけどねwwww


 

★夜の公園へのススメ★

暑い季節は、夜になって色々と動き出したい。

タイトルの通りなのだけれど、よく夜中に公園へ行く。







フットサルのボールを持って。笑







昨日もフットサルのゲームに参加していて、
課題を色々と感じた。

なので、そんなこんなを胸に夜の公園へ。







しばらくすると、そこに住みついている猫が、
隣に寝転んでいた🐈

Keipakasan『なんで、私の横に来るのよ💧』
『お前でも、寂しいと感じたりするのかい?』







野良猫は、1人が好きなんだろうという勝手な想像のもと、
喋りかけてみる。

そうしたら、🐈はもちろん何も応えなくて、
例のイタリア人から、約束の時間の電話がかかってきた。







Keipakasan『昨日の続きだったね。辛いことが多かったって。』

イタリア色男『うん、僕の家族のこと、、、、。』







内容は省くけれど、、今いる場所から飛び出したい人って、 
もれなく家族に問題があるなぁと思う。私だって、そうだ。

もう少し常識範囲内の母の元育っていたら、
子供が欲しかった人生だった気がする。







かと言って、人生の結末を他人のせいにしようとは思わない。

今の生活は、私の決断の数々の結果だ。







20代や30代前半の頃、子供が欲しくなかった。

教育現場で色々とみていたし、何より、自分の親子関係を考えると、
『もう1人、私と同じような気持ちの人間をつくってどうする。。』
と本気で思っていた。






 
母と強く関わった私の姪は、案の上、不登校で精神科通い。。。






 
公園の街灯の下で、自分以外の人の人生に思いを馳せる。

『まぁ、いうて、この年で親の介護の心配もまだないし、』
『仕事はあるし、遊び呆けてるし、寂しくなれば実家はあるし、』
『無茶苦茶恵まれてるよな、私』

横の野良猫より、、多分、、🐈







恋愛なんて考えるのが、めんどくさくなったら、
最近、よく男性から連絡がくる。

でも、このバーチャルのイタリア人男性以外、
返信するのもめんどくさくなってる💦

そして、放置すればするほど、自信満々系の男性から何度も、
連絡がくる。変なループだ💧







話があっちこっちへ飛ぶのだけれど、
いつもフットサルで、いちいち身体が触れるところまで、
ボールを取りに来る2人の男性が、嫌で嫌でしょうがない😤

こちらが了承をしていないのにボディタッチをしてくる男性に、
ロクな人はいないと思う。







この件は、女性には、ホントに注意勧告したい。

今の時代、まだベタベタ、欲望のままに人に身体に触れる人って、
ありえないよ。

「相手の気持ちはどうでもいい人」だから、選ばないこと!!







自分への戒めでもあるの。

ちょっとばかしモラハラでもいい、強引な人でもいい、、、って、
そんな安売りは嫌いだ。

わがまま男に振り回されるぐらいなら、1人で構わない。







離れたところで見ていて、こちらから近づいたら紳士に対応する人

そういう人の中に、いい男がいるもんだよ。







話がそれまくった。

こないだまで、1人で公園にいるときに「寂しいなぁ、、」があった。
今日は全くなかった。







イタリア色男『ところで、Keipakasanは今、1人で夜の公園にいるの?』

Keipakasan『そうだよ。1人でサッカボール蹴ってる。なんか変??』







イタリア色男『いや。僕が君を好きになったのは、そういうとこだよ。』

『なんか、いつも1人で楽しそう😆』







Keipakasan 『あはは、まぁ、そうだね😅』







どんな波だって感じだけど、今ホント、男性に構われるのが、
すごく鬱陶しい。

彼は、ずっと私のネットの情報をROMして、寄ってきた人だ。
なんとなく、今はこのバーチャルな男性だけが心地いい。






40代独女方々、夜の公園へ遊び道具持って、
1人でくり出してみよう。笑 

涼しいし、物思いに耽るのにはもってこいだよ👍




★バーチャル恋愛②★

イタリアの色男から、毎日メッセージがくる。
気分がいいね(*´-`)

でも、『気分がいい✨』にとどめないといけない。






 
天然なのか、私をからかっているのか、

『9月にKeipakasanに会いに行く』と言う(;´д`)







うちの国、鎖国状態ですよw







気持ちが上がっていくのはいいことだし、
これは黙っておいてあげるかねぇ。。。😓。。。

でも、この話をすると1部の人は、
『え?別に普通に来れるんちゃうん??』という。







来れへんやろ!!!🤜!!!







かっこいいイタリア人が脳内にインプットされて、
現実社会で、目の前の人にフォーカスできなくなる。

それだけは、避けてゆきたいと思います💧







でも、もうちょっとイタリア語は勉強しようと思う。

ぼちぼち、まだ生きていかないとしょうがないからね。
夢中になれることは色々持っていた方がいいと思う🍀



 

★また20代のお兄ちゃんだ、、★

私は若いお兄ちゃん達が好きだ。







と書くと、気持ち悪いオバサン発言になるw

ので、『言い訳』みたいなことを書かせて欲しい。







どうしてか分からない、どうしてか分からないけど、
昔から女性に失礼な発言をする確率は、

年配の男性に多い。







教育のせいなのかなと、以前は思っていたけれど、
それだけではないような気がする。

『もう、怖いものもないんだし、言いたいこと』
『言って、素直に生きるわ。』

ていうのが、彼らなのかもしれないw







それだけではなく、
若いお兄ちゃんは『ぴょんぴょん』と跳ねて、
つまらないこと言って、ニコニコしてる。

自分もそうやって、一緒に遊びたいのかもしれないw







ところで恋愛相手としては、寄ってきてもらっては困る。

考えていることが無意識に自分勝手だから💧







今日、一緒にスポーツイベントに行ったお兄ちゃんは、
『いろんな世界の人と接して、繋がるんです。』

と言っていた。

純粋にそう思っているようにも思ったけれど、
『“彼女”と結婚を考える前に、支障ない程度に遊びたい。』
そんな本音があるような気がする💦







だって、2人でアフター行ったしね、お洒落してたしね。

“彼女”っていうワードが出てくるまで時間かかったしね😆







私は人に色々教える、お人好しお姉さんではないんだよ💧

まあね、まあね、もうこんなこと多いから怒りはない。







40代同志、若い男の子には気をつけましょう。

彼らは、同年代の本命女子に全力で戻って行くのでね😅

 

★変な男達、100選②★

フットサルで腫れてしまった足を、
他のスポーツで酷使して、流石に痛いので、

今日は起き出してから、
スポーツをキャンセルしてBARに行った🍷






もう、何年も前に顔を見たことのある2人に会う。

名前が思い出せるほどではない。
ただ、 『喋らない方がいいだろうなぁ』と勘で思った。







そして、1人はスルーできたのに、
もう1人と話してしまった。相変わらず、無礼な男だった。

会話の内容、言葉遣い、全てが『失礼』『不快』『傲慢』







外国人Barなんて行くもんじゃないな、と毎回思う。

ただ、ビリヤードをやっている人達とは楽しくできた。
ま、いいや。ビリヤードやりに行ったことにしよう。







私だって人のこと言えないけど、
グルグルぐるぐる成長なく、誰もいい気持ちにさせれない。

それが、非モテなんだろう。
(外に出ない方向の非モテ男性もいるけど。)







私も同類だ。

だから、せめてスポーツの方に顔を出すようにしよう。







それだったら、健康にもいいし、技を習得しようとしたりするし、
今夜みたいな情けない気持ちにならなくて済む。

もう、300万回、このことについては考えたことがあるわ。笑







外国人Barには行かない。

何かのアフターでもない限り、行かない。絶対、行かない。


読者登録
LINE読者登録QRコード
ギャラリー
  • ★ところで、ネックレスの宝石部分★
  • ★本日、私の誕生日(^-^)【追記あり】★
  • ★本日、私の誕生日(^-^)【追記あり】★
  • ★本日、ホルモン治療開始(*´-`)★
  • ★1日中、新しいタイトル考えてた★
  • ★皮肉な診断結果に笑う★
  • ★デートしました④★
  • ★久しぶりに空手に行った(*´-`)★
  • ★人生は決断の連続★