☆40歳からの友活・恋活☆

バツイチ、子なしのブログ主Keipakasanです(*^^*) アカウントのっとりという、怖い出来事が昨年末に起こり、1から出直しです(;´д`)トホホ…でもでも、こんなことでは負けません!恋活、がんばるぞーヽ(=´▽`=)ノ

2019年04月

★ A君は今日も発情中 ★

私たちは、1週間ほど前、かなり派手に喧嘩した。







A君『Keipakasanの胸は、小さすぎる

Keipakasan『………(アジア人に胸の大きさを期待されてもねぇ)』







Keipakasan『でも、私のおっぱい、いい形(・∀・)b』←ポジシンの神







A君『小さすぎる!!』

Keipakasan『そんなん、何回も言わんでもいいやんか!』







Keipakasan『頭すっからかんの、脳たりん!!』←おい







※ こないだイチャイチャした時のことを言っているようです。
ほんまに小さい男やねぇ。と、23歳相手にぼやいてみるw







でも、彼はギャグ漫画のように楽しいアニマル君で、
私は、ヒンヌーに傷つくほどヤワなお年頃じゃないので、

すっかり忘れて生活してました(;・∀・) お互い鈍感w







A君『げんき~?今日は、何色のパンツはいてるん?』

← どこから仕入れてきたのか、日本版エロおやじ風登場w






Keipakasan『今日は、ギンギラギンのピンクやで~』

← サービス精神旺盛







A君『やっぱり、恋愛するなら日本人女子やねぇ

Keipakasan『ダイナマイトボディーちゃいますよ。』







A君『あそこの締りがいいから~`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、』







彼ほど粘り強い「おバカ男」を見たことがないんですけど

フランス人すげー、、、



★ skype友達にお茶に誘われる ★

久しぶりに『固定さん』になった、私のskype友達

固定という言葉は、skype雑談サイトの中では、
「継続して話す、いつものあの人」みたいなことで、

1回限りの通話じゃなかった人のこと







話をしていると、多分、「見た目に自信ありの20代の男の子」
←これは、彼自身が自己評価しているところ

でも、私はそんなことは、どうでも良くて 
最近の恋活について、色々と話を聞いてもらっている。







「いやぁ、久々に話しやすい固定さんができて、幸せやぁ」
「ありがとうねー(╹◡╹)」

「いえいえ、こちらこそー。」






K「こないだ、なんかイイなぁと思った人がいたんよぉ」

固「どんな人だったんですかぁ?」 

K「4歳ぐらい上で、バツイチの人だったよぉ」







固「40代でも、カッコいい人いますもんねぇ」

K「ん?見た目のこと??」

「ハゲてて、シミがいっぱいあるフツーのおっちゃんだったよ。」






固「ハゲてるとか、オッケーなんすか!?Σ(゚д゚lll)」

K「全然オッケーやで、人のこと言われへんし💧」






固「今度、お茶に行きましょう。休みとります。」






なんや、これ。

どういう流れ?


★ 牧師さんからナンパされるw ★

ゴールデンウィークの初日の昨日は、
大きな公園で行われた礼拝に参加していた(╹◡╹)

国際交流は、教会関係で続けようと思っている。

※ ところで私は、完全なクリスチャンではないと思う。







国際交流において、宗教はすごく難しい(触らない方がいい)
テーマなんだけど、

ここ日本でしょ。

だから、私は日本流を貫き通すことにしている。







何を信じていても、何も信じていなくても、全部好きでも、

『ごちゃごちゃ、ガタガタ言わない。争わない。』

これを、私と接する外国の方には主張している。







だって、何も悪くないじゃん?でしょ?






おぉっと話がそれていく、それていく。

天気のいい公園で、、、英語しか話してはいけない拷問w
(いやいや、いい勉強w)






実は、この会を紹介してくれた方がいて(アメリカ人)

その人、もうすぐアメリカに帰る、どこかの牧師さん。






LINEで、
『ステキな集まりを紹介してくださって、ありがとうございました。』
と画像などを送る。

そしたら、6月にアメリカへ帰る話をされ始めて、、、






「じゃあ、◯◯さんを送る会もないとダメですね!(°▽°)」

「私、人誘いましょうか?」

というと、何か様子がおかしい。。






えぇと、2人で会いたかったようだ。(;´д`)







モテようと思っていないところでは、モテるらしい。

人生のあるあるですね。( ̄▽ ̄;)

 

★ 色々、上手く回ってる(*^^*) ★

仕事がほんとに順調

同僚はいい人ばかり、クライアントさんもいい人ばかり。
いい評価ももらってる(・∀・)







春の訪れと同じタイミング、

「国際恋愛」なんていうものに囚われないで、
日本の方と出会うべく努力しだしたら、精神状態めっちゃいい







がんばってみたけど「外国人」って、

自分にめっちゃ合わなかったんやなぁと、改めて思う







昨日、いつもお喋りするイタリア人の友だちに、

『日本って、周りからいい噂しか聞かないよ。早くそっちに行きたいな。』

と言われる。







日本人って、最高に性格がいいんだと思う!!笑

私、この国に生まれて幸せ

※ 他の国が合う方は、そこに合わせてください。







さぁ、イタリア人に羨ましがられながら、

日本人男子と恋するぞーーーーーー!\(^o^)/!!笑




★ 話しやすいskype友達 ★

1人暮らしの宿命、“寂しい夜”

みなさん、どうやってやり過ごしていますか?







私は、雑談相手をつのるサイトからお喋り相手を見つけます。

『その日、その時、どうしても!』
という勝手な都合に、なぜだか上手く人が見つかります。







でも、その1回きりの雑談の後、
『また喋りたい』かどうかは、別問題( ;´Д`)

私はたいてい割り切っていて、あまり相手に声をかけません。







でも、人間 vs 人間のことなので、
お相手が私をとても気にいる場合があります。 

先週、たまたま雑談をした若いお兄ちゃん、なぜか私にハマる💦







ところで、私は、Sっぽい男性にはめちゃくちゃ嫌われます。

Keipakasan 、非常にいけ好かない女なので、
亭主関白系の方は私にイライラしますw

すごい口喧嘩になったりします。もちろん、譲らないです。
 
(でも、たまに喧嘩した後、乗り越える方がいます。笑)







そのお兄ちゃん、多分、逆で、、、

女性にバシっ!と強い意見を言われると、しびれちゃう人w







『若い男はダメですか〜、、、?💦』と言われてる。 







全然ありですよー( ◠‿◠ )と思う。

でも、ネットのプロフィールはあまり信じない。 







とにもかくにも、すごく礼儀正しくて、
私と話すのが楽しいと言ってくれる雑談相手がいて、

寂しい夜の心配は、しばらくはなくなりそう。私、いつも幸せ。

 
読者登録
LINE読者登録QRコード
ギャラリー
  • ★彼側から見た私★
  • ★彼側から見た私★
  • ★病は気からはホントだね(O_O)★
  • ★キスは身体にいいと思う(o^^o)★
  • ★一足早く(?)ハロウィンを楽しむ★
  • ★国際恋愛のエピソード⑤★
  • ★涼しくなると更にフットワーク軽いです★
  • ★目に見えない世界のこと④★
  • ★目に見えない世界のこと③★