『幸運がくるよ』という前兆が、たくさんきます。

昨日は、ヒントのような夢を見ました。







とある漢字1文字をハッキリ、夢で受け取ったのです。

その漢字は、『西』を示します。 







家から見て『西』に、恋愛に強い神社があるので、
明日、朝から行ってきます( ´ ▽ ` )

いやいや、朝からって と思った方、
こういう時って、不思議が連なるんですよ。







明日、たまたま、会社が休みなんです

水曜日なのにだよ?!あはは、すごいでしょ。







ここを読んでくださっている方々、証人になってくださいね😉

なかなか、ステディな彼氏ができない私に、
このターンの『寒い時期』、真剣な恋愛がきたら、奇跡だよ✨







ところで、ところで、
Keipakasan、今まで、何度か予知夢を見たことがあります。

だいたい明晰夢で、「あぁ、夢の世界だ」と気づいています。 







前の結婚をする何ヶ月か前、
白いシーツだらけのベッドで寝ている夢を見たんです。

あまりにも記憶に残るから、
ネットで調べたら『結婚』を表す夢。いやいや、んなアホな。







当時は思っていました。

だって、その前の彼氏と同棲を解消して、結婚もナシになって、
意気消沈していた頃だったから。 







でも、その夢の後すぐ、前旦那と出会い、

私たちは3ヶ月後には結婚していましたヽ(´o`;







スピード婚だったんです。

出会ってから結婚するまでは3ヶ月ほどですが、
付き合ってからで数えると、わずか1ヶ月で結婚しています







ほとんど、デートとかしていないですw

結婚式場にドレスの衣装合わせに行ったり、招待状うんぬん。
でも、13年結婚生活が続いたんだから、私的にはナイス人選







慌ただしく過ごしながら、
『予知夢ってあるんだなぁ』と思っていたのを思い出します。

最近、私にやってくる前兆達は、すごくクリアなので、
これは本物のような気がしますよ!!(*゚∀゚*)!!