V君に、道場の中でキレた。







組み手をする時に、師範が周りに指示を出す。

『女性や後輩とやるときは、シャドーのようにしてください。』と。

※ シャドー、、、シャドーボクシングのことで、あてないこと。







師範は英語が使える人じゃないけど、
これは必要なことだから、私と当たる前にV君に英語で念押しする。

『ライト、Okay?』 V君、了承する。







なのに、くそフランス野郎(今日は怒っているので言葉汚いかも)

普通にヒットしてきやがった 凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!







て言ってもね、私、白帯の初心者だよ?筋肉量少ない女だよ?
(V君は、帯に色もついてるし、仕事してないから毎日運動だけしてる)

思いっきり応戦はしたけど、イライラがつのる。







てめぇ、何してくれてんねん!!!

わし、日本語のヒヤリング助けたり、
道場訓、ひらがなに直したりしたったやろうが!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.







師範に一言『私は、彼に抗議しに行きます!』とだけ言って、

道場の中で、キレてやった!! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!(# ゚Д゚)カス!!( ゚Д゚)ヴォケ!!







それでもイライラ

なんでか、師範が彼の肩を持ったり。『いや、分かってないだけなんだよ
あんたの指示を無視したんだよ、このフランス野郎は!!







けど、私は大人気なかったと思ってる。

何って、私は『日本に住む白人男たちに、恨みつらみがあるから』だ。







こちらは、白人に絞ったわけじゃないんだけど、
離婚してから外国人男性たちと恋愛というと、

フランス・イタリア・スペインの人たちが多かったから。

※ 恋愛大国だもんね、息するように女に声かける三国だと思います







日本人って、ほんとに彼らにチョーーーーーーーーーー優しいんだよ!

もし目の前の白人男が、アジアの男性(私たちと見た目の似た)だったら、
ほんとにそこまで低姿勢で扱う???と私は疑問なんだよ。







恋愛してみたらわかるよ、たった2、3回のデートでもいいよ。

そしたらホントに、何もすごくない『わがままで冷たい人達』てわかるよ。
(みんなとは言わない。)







私だって、格闘してみたんよ。

私に積極的に声をかけてくれる人たちだしって、煮たり焼いたり。
でも、全く、尊敬できない。わがまま、自分勝手、なんで日本に来たんや?と。

日本女性なんて、いい風に道具のように扱われるだけ







だから、私は恨みつらみが溜まってる。

V君に対しては、大人気なかったと思う。
これからも会うし、私なりに同じコミュニティーにいる人として、努力する。







ところで、もし読者さんの中に『白人さん』に憧れがある人がいたら、
個人的に彼らに接してみてほしい。落胆すると思う。

ほいでもって、この国の彼らへのVIP待遇は、すごい。なんで??
ジェントルなことっていったら、ドアあけてくれたり、電車で立っててくれたり、
『そんなこと誰だってできるんじゃない?』ていう。







私、もし、自分で恋人を選べるなら、
次のパートナーはあまり見た目のよくない人にする。

人の外見は、パッケージに過ぎない。
その中に綺麗な綺麗な魂を持っている人と、薄汚い魂を持っている人がいる。

私の元旦那さんも唯一今も思い出す元彼さんも、外見がいい人じゃなかった。
でも、ほんとにカッコいい人たちだった。







私、20代で見分けられていたんだから、今なんてもっと見分けられる。

強くて優しくて、モテない人、求む!!