最近、周りに日本人の男友達がいない。

久しぶりに、日本人の男友達を作りたくなった。

※ ちなみに、A君はフランス人







私の恋活は、色々あって、

別に “国籍は何でもいい” になっている(^_^;)






世界中に35億も男がいるなら、

誰か1人ぐらいヒットするでしょうっていうスケールwww






こないだ、
わがままな方のドイツの女性と遊んで、視点が変わった。

『どうして、私はごりマッチョが苦手なのか』






多分、
私が日本人的感覚にどっぷりつかっている日本人で、

その価値観の延長で苦手なのだと思う






“自分に自信をつけるために、筋肉をつける”

いや、筋肉バカじゃんそれ。頭悪そうーーー
ていうのが1つ。

※ 真実は、全員がそうではないと思う。







2つ目は、“みんなが苦手だから。欲しがらないから。”

はい!出ましたよ!!私、THE日本人なんだなって







もとい、ドイツの女性の話に戻しますね。
(日本人の彼氏がほしい人)

彼女が好きになった男性達の画像を見せてもらいました。
正直、顔は???です年齢も、え?40代?50代?







彼女がなかなか、いい人が見つからないのは、

① 高身長 ② 筋肉隆々 ③ 楽しませてくれる

この3つのうち、①②が問題なのです。







アジア人に①②を求めだすと、母体数が減るでしょ

そこに③のコラボと、彼女がいない+外国人OKになると、
“その人材、どこにいるんですか?” ていうw







筋肉って、男らしいんだ、、、

1人の女性が、3度も他国に住むために努力して。
涙ぐんで、欲しがる男、、、、日本国籍+高身長+筋肉







え?それだけやったら、
私の周りに結構いるんちゃうん??ていう。

私、色んなジムを回るんですけど、
ゴリマッチョいっぱいいますよっていう。彼ら、レアなんだ







今度、器具の使い方とか聞くふりして、

仲良くなってなってみよー 価値観て単純に変わるもんだね。
私たちは皆、無いものねだりで生きている。


7e4dc036b9aa164634b320706a9fab22