軌道に乗り始めたなぁという感じです(*^^*)

部屋の中にwifiが飛ぶようになって、
PC&タブレットで動画見まくり、勉強しまくりの日々です







離婚の後、この3年間、ほんと大変だったなぁ。

でも、神様が与えてくれる『大変』は、いつも完璧に意味があって、
このレールは「自分が敷いたもの」なのか「誰かが用意したもの」なのか、

上の方から見れば、私は人生ゲームのあの車みたい。







ちょっとしたゴールにたどり着く前って、

まず眠たい。(今も)
寝るとよく夢を見る。(印象に残る)
妬みや嫉妬がとんでくる
(引きずり下ろそうとする人や言葉が現れる。)







でも、はあんまり気にならない。

Keiapaksan、若い頃から「Keipakasanは、自分に自信があるよね。」
と人から言われるんだけど、正直あると思う。だから、気にならない。







『はい!今から1時間後に、みんなを驚かす◯◯を仕上げます

みたいな、即刻結果にコミット系の自信は、特に持ってない。







そうじゃなくて、

「他の人が飽きてしまうぐらいの期間でも、他の人が困難と思うことでも」

努力し続ける自分がいることは知ってる、という自信。







そこに関しては、『頭』や『胸のあたり』にいる本体みたいな私が、

「Keipakasan、ほな、任せたで!信頼してるで!」と、いつも言ってる。







誰かと何かを同時期にスタートしたら、

たいてい、先に走っている人(指導してくれる人など)が、
「もう、おいおい、この人ダメやな」と心配してくれる。

でも、その時、不安になっていない。
あと、もうしばらくした後の展開は、だいたい知ってるから。







消えたブログに書いたことがあるんだけど、

やり始めたことは
「笑われたり」「自転車乗りたてみたいにこけて当然」

そんなことで、一々イライラしたり、変なプライド出したりしない。







続けてたどり着く自分に、信頼を寄せていたら、あとは楽しむだけ。

こける度に立ち上がるだけ。







そうそう、全然、話飛ぶんだけど、youtubeで知った情報も、
役に立つこと多いね(^_^)

こないだ、普通に1000円以上出して買ったアイシャドー、
すごくテクスチャーが固くて、使いづらかったの。







「ファンデーション以外は、メイクは100均で十分☆」という動画をみて、
半信半疑買ってみたんだけど、、、

ほんと、100均で十分だね 彼ら、優秀w


IMG_4295