同じようになかなか彼氏ができない状況で、恋活している方が、
読者様でいらっしゃったとして、

そんなこと、まーーーーったく気に病まないでいいです!(ヽ´ω`)!







「いや、あんた、ナニ上から目線で話してんのよ??

「あんた、彼氏おらんのでしょ?しょっちゅう、失恋してるやん。」
と思ったお方、甘い!!








私が、どんだけ、ツライ人生をくぐり抜けてきたと思ってんの








「もう、なんもないわ

と思った、ズタボロの時に、前の主人に会って、
その2、3年後には、タワマンの上層階で優雅に暮らしてたんだよ?







「いや、それさぁ、20代前半の女やからできたんやよ!」

と思ったお方、甘い!!







人生の『快感』なんて、何通りもあるんですよ??







「何、職場で男泣かしてんのよ??」と生意気に見えた方、

芸術系出身の私が苦労して、
リケイの資格とったから、昔より自然体で働けてるだけですよ。







でも、それ、足掛けから数えたら、5年はかかってるんだよ!

高校で習わなかった理系分野の問題を、
毎日毎日、遊ぶのも忘れて解いてた時代があるんだから。
(しかも、30代はいってから)







できないかもしれない、
結果がついてこないかもしれない、自暴自棄になるかもしれない。

なっていい!泣いたらいい!

ただ、自分に自信を失ったらアカン。私様は王様や、て思え







姫様やて思え!! 私は、keipaka国のプリンセスや!(*´∀`*)笑







バレンタインの次の日の今日、私は空を見上げて泣いたんよ。
(この日って、海外男性ならプレゼントをくれる日でしょ。)

なんて、美しい涙、、、、でしょ?







もうすぐ、すぐ 

読者の方々も幸せになる方法、
私が絶対、見つけるから楽しみに待ってて☆