私は今、誰かの奥さんでも彼女でもない。

そして、たまにムショウに「誰かに抱きしめられたくなる」







誰に抱きしめられても(究極のところ、誰とsexしても)咎める人はいない。
独身とかフリーっていうのは、そういうもの。良い立場だね

でも、ある時から、あんまりsexしたくない。
愛のないsexなんて、服を脱いだり着たりがめんどくさいから。←おい







外見が生理的に受け付ける範疇の、そして女の扱いに慣れている人の、
(特に欧米系の外国人男性の)sexは、すごく素敵

終わった後にすぐに寝たりしないし、情事の後、ご飯を作ってくれたり。
まるで恋人かのようにイチャイチャしたり。多分、そこまでがワンセット。







でも、私はもう飽きた。

チュニジア彼氏の前あたりだと思う。大阪のチャラ外国人達とも経験した。
東京や横浜のチャラ外国人達とも経験した。

ハイティーンや20代前半の子たちが、散々遊び回って飽きる感覚みたい。







私が結婚するより少し前(24歳で前の結婚をしています)、

男性とあれこれ恋愛したいなんて、もう一切考えていなかった感覚と同じ。
(大学時代に、並の男性なら数では勝てないくらい、色恋はしまくったのです。)







今夜、私はBARを2軒はしごした。1軒目では、日本人男性たちと談笑して、
2軒目では、ドイツ人男性とじっくりトークにハグ・キス、2人の世界

外見だけでいうと、
彼は私のタイプで(というか、恐らく多くの外専女子が好きな感じの外見)
その上、ハイステータス







でも、やらしてくれる女性を見つけたい人なんだと思う。

そうじゃなかったとしても、ゆっくり話す、私の好きなあの朴訥な感じじゃない。







男性の暖かい身体、ほんのり爽やかな香水の匂い、
デオドラントされた美味しい味の熟れたキス、身体中に甘美な麻薬が回るみたい。

何かよくわからないけど、充電された感じ







でも、帰り道、やっぱりGくんのことを思う。
どうしても「好き」っていうのは、何か違うんだろうな。。。

私は、昔からロマンス好きで、誘いたい男性に合わせて積極的に仕掛ける。
欧州男性たちの前では、セクシーな服を着る。とにかく、目を引くことを考える。







とは言え、日本人だから、

自分が「清楚系ビッチ」どころか「ビッチ系ビッチ」になった気分
こんな格好して、今日会った男とキスしてるのに、

私はやっぱり、朴訥な人が好きなんだ。
2人で一緒にいたあの雰囲気、「好きな人」って見た目じゃないんだね。
もちろんステータスでもないし、年齢でもないし、趣味が合うかでもない。







恋って、いつまで経っても奥深いや。ふぅ。


IMG_4124