私のような未熟な者の書くブログを、
気にかけてくださっていた読者様がいらっしゃったことが、

あぁ、、、なんて、私は幸せ者なんだ(TдT)
と、真夜中に涙がこぼれそうになりました。ありがとうございます!







結論からいいますと、
昨年末に、ブログアカウントののっとりがありました。

“ランダムに誰かのブログをのっとる”愉快犯の可能性もありますし、
私のブログをずっと読んでいて(もしくは、リアルの知り合いなど)、
悪意をもってのっとった可能性もありますこ、怖い!







どうして、それがわかったかというと、

ライブドアブログ側とやり取りをした結果です。







簡単に言うと、

“ブログの内容にプライバシーポリシーへの抵触の可能性があり、、、”
といったような文言で、自分のブログが操作できなくなったのですが、

よほど緊急性ある内容でない限りは、一度、メールで注意勧告などが、
管理側からあるそうです。







また、表示された文言が、ライブドアブログ側では、

“そういった文言の画面は、こちらでは用意を致しておりません。”

とのこと。







誰かが、私に悪意をもっていてだと怖すぎるので、
2年かけて書き溜めた日記ごと、消去させてもらいました(TдT)

そして、少し時間をあけさせていただきましたm(__)m







記事を楽しみにしてくださっていた方々には、心配をかけてしまいました。

これからも、ちょろちょろと書かせて頂こうと思います。
相変わらずの拙いブログですが、今後とも宜しくお願いします。



…………………………………… キリトリ線 …………………………………



恋活のご報告(;´д`)

と言っても、「幸せ報告ではありません!」 ガビチョーーーーン







ロマンス詐欺野郎に遭遇しましたよ!







ネットワークビジネスって、ご存知ですよね?

あれをやっている日本人の方々の、怪しい勧誘方法というのは、
もう既に私も読者の方々も経験済みだと思うのですが、、、







なんと、それの外国籍男性板!!!!!!!!

まだまだ、人生で経験してないことって色々あるんやね。。。。







「うわぁーーーーイケメン!!これは、怪しい!!」という人じゃなかったのも、

怖いところです。皆様にも、シェアしたいと思います。







とあるBARで出会いました。

熱い視線とウインクを投げかけてきた、某ラテン系ヨーロピアン







身体への過剰なボディタッチなどはなく、心地よいグッドマナー・レディファースト

※ 少し手の甲にタッチしてきたりしました。このあたりが上手いと思う!!







連絡先を聞かれて、デートに誘われるところまでは全く疑いがありませんでした。

信じやすいのか、、、私、、、うん、たまにあるねKeipakasan







ただ、驚いたのが、デートの2日前の夜に、カラスの夢を見まして。。。

こんなことを書くと、おかしな人っぽいのですが、私、怪しいことが起こる前に、
カラスの夢を見ます。あまりにも定番なので、信じるようになってきました。







「あの人、怪しいんとちゃうかな。。。なんか、展開がいい感じ過ぎるもんな

こういう心構えが前もってできていて、本当に良かったです。







夕ご飯を2人で食べた後に、その人の扱う商品の押し売りが始まりましたw

ただただ、おもむろに立ち上がって、駅までスタスタと帰りました







外国人によるロマンス詐欺、、、「配偶者ビザ獲得問題」以外にもありますので、

読者様もお気をつけくださいまし(-人-)